デブスのメンエスin大阪

大阪市中心にデブスが体験したリアル、、、リアルな体験を皆様に共有します。

【2】TKBが弱点のアラフォー美女との初回濃密85


ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!




85体験したい人
普通のマッサージも重要な人
スレンダーが好みな人





~~事前情報~~



・訪問月:2021年3月



・時間:90分



・出勤時間帯:昼・夜



・ヤンチャっぽい感じ



・スレンダー



2021年5月時点での出勤確認:〇






~~当日~~



色々噂が絶えない人のようです。



写真のイメージだと結構オラオラ系なイメージです。



インターホンを開けると、、、



めっちゃいい人やん!ホスピタリティ?満点。



こちらがしゃべらなくてもセラピストさんから常に話を振ってくれます。



そういうの好きです。



シャワータイムですが、すでにスポンジに泡がついています。センス○



シャワーから上がり、衝撃の一言が。。。



紙Pは履かなくていいよ。ただ、他の子には履いてあげてね。



期待していいんですか??



生まれた姿でシャワールームを出ていきました。



先ほどまで来ていた赤色の衣装が黒色に変わっています。



こういう地味目な演出好きです。



マッサージ前に背中に密着して右手で恋人つなぎ。。。



惚れてまうやろー



基本のマッサージは超絶うまい。



これぞミセスのなせる業かな。



特にキワ等ありませんでした。



オイルが体についてから話が変わりました。



キワ、フェザータッチが増えてきます。



流れるように体勢が変わっていくので、手玉で転がされているみたい。



でも、途切れないからすごいいい感じ。



添い寝状態でのHJに移行します。



589しそうだったので、おっぱいを確認するとOKとのことです。



脱がしてほしいな。と言われデブスはキュンキュン状態で服を脱がしました。



生おっぱいを横からさわり、ビクビク



乳首に到達すると異常なまでのビクビク反応!!!



弱点発見しました!



しばらく添い寝状態でこちらは乳首、あちらはJrを攻めます。



やはり589しそうだったので、あちらが下でこちらが上となり、下のお口に攻撃開始。



尋常じゃないくらいの洪水が発生していたので、穴を埋めました。



穴を埋めると余計に洪水があふれてきました。



乳首と下のおまめを攻撃すると、、、



いやっいやっといやらしい声が聞こえます。



ぁぁだめーほんとにだめー。。



ねぇお願い。ダメだから~と言われますが、これは続行のダメと判断し、そのまま責めます。



お願い。我慢できない。ねぇ来て???



そういわれて行かない男はいないでしょう。



確認せずにNN達成。



入れた瞬間にんんんんっとエロい声がこぼれてました。



589寸前だったため、もう持ちません。



そのまま出すよ!



だめぇぇぇぇぇぇ。お願い。だめぇぇぇぇぇぇ。



NSしました。



えぇ?ほんとに出しちゃったの???



ダメだった?(怒られるかな???)



全然いいよ。すっごい気持ちよかったから。



また遊ぼうね。と連絡先を交換しました。



おしまい。



総評



乳首が弱点です。
乳首を攻めれば半端じゃない展開待ってます。
Mです。



↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓





※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。