デブスのメンエスin大阪

大阪市中心にデブスが体験したリアル、、、リアルな体験を皆様に共有します。

【3】20歳の激かわ美女との健全マッサージ

ハッピーですか?



デブスです。



こんな人におススメ!!!



かわいい子としゃべりたい!
若い子としゃべりたい!
すっきりしなくていい!




~~事前情報~~






・訪問月:2021年3月



・時間:90分



・出勤時間帯:夜



・若い!



・スタイル抜群



2021年5月時点での出勤確認:〇






~~当日~~



半端じゃないエロい子だと評判のセラピストさん。



扉を開けるとマジでかわいい女の子がいました。



ただ、情報と違い何にもなかったです。



身の上話をずっと聞いてました。



残念。



以前はウルトラ激しいマッサージだったようですが、どこかのタイミングで切替えたみたいです。



皆様のご参考になればです。



総評



何にもなかったです。



↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓





※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。